現在のページ
肉のふきあげ > お知らせ > おじゃマップで紹介された前日光和牛ステーキそば膳!

おじゃマップで紹介された前日光和牛ステーキそば膳!

2014.09.11

9月10日(水)夜7時!
フジテレビの人気番組「おじゃマップ」で出演者の皆さんがお店で食べた当店人気№1の「前日光和牛ステーキそば膳」が大好評!!


r_pr001.jpg

今回のテレビ番組放映に伴って特別セット「記念お食事券」を作ってみました。
皆さんに大好評だった「前日光和牛ステーキそば膳」に慎吾ちゃんが食べた(放映にはならなかったパフェ)をミニパフェにしてお付けしました♪

さらに・・・

通常ですとお席のご予約は(団体の宴会えお除く)していないのですが、この企画お食事券ご購入の皆様には条件付(比較的すいている時間帯)ですが、お席ご予約を承ります。
ご予約のお電話を頂く際は、必ず「WEB限定の記念お食事券」をご購入済の旨お申し付けください。
※月日、時間帯によってご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

お使い頂ける期間 2014/9/23(火)~2014/11/24(月) も少し長めに設定しておりますので、是非、ご家族様、お友達、グループ、カップルなどなど、肉のふきあげがあります「栃木市」の観光なども楽しみながらお出かけ頂ければ幸いに存じます。

限定チケットの購入は、オンラインショップのみの取り扱いとなります。ご了承ください。

オンラインショップは → こちらからどうぞ!